人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「バンド名はオアシスじゃない!?」


ただいま兄のノエルと絶縁中の、
リアムが、またおもしろいこといってたよ。

「バンド名はオアシスじゃない!?」_a0136433_958510.jpg 

次のバンド名?いや、オアシスじゃないよ。
だいたい、オアシスなんて、ダセー名前だったろ?と、

イギリスのラジオ局XFMに話してたんだって。
ふははは、リアムさん、またそんなこといって!
でも、あたしはあなたのそういうところが好きよ。

ちなみに、兄ノエルは、オアシス脱退後初のソロ・ライブを、
3月25日と26日に、ロンドンで開催されるイベントで行うことが決まった。

しかも、そのライブ、メンツが半端ない!
スウェードが一夜限りの再結成をして出演するそのイベント。
他には、アークティック・モンキーズ、ゼム・クルックド・ヴァルチャーズ、
ザ・フー、ザ・スペシャルズ、JLSなどのそうそうたるラインナップ!

お兄さんは動き始めたね、リアムはどうする?
またいい声を聞かせて欲しいよー!
そしていつか再び、二人並んで欲しい。

Hey, Hey, Hey,
My Rock 'N' Roll Star!



thief...

↓Click me
ブログランキング・にほんブログ村へ

by youmissme | 2010-02-09 10:00 | いうよね  

<< hard / Rihanna 抱擁のかけら >>