カテゴリ:戯れゴト( 7 )

 

カニエ君、またやったよ!MTVアワード編


酔っ払ったカニエ君が、またやったよ!
今度は9月13日NYで開かれたMTVビデオ・ミュージック・アワードで、
最優秀女性アーティスト・ビデオを受賞したテイラー・スウィフトのスピーチを妨害!

a0136433_15473720.jpg

テイラー・スウィフトが喜びの言葉を述べている最中に、突然、
ステージに上がったウェストは彼女からマイクを奪い、

“テイラー、俺も嬉しいよ
でも、ビヨンセのビデオは史上最高だ!
史上最高の名作の1つだ!”

と言い放って、立ち去ったそう。

サイテー。

これは大人げないよね。
もちろん会場内は大ブーイング!
突然名前を出されたビヨンセも唖然。

可哀相にねテイラーってまだティーンネイジャーでしょ?
しかもこれ、ビヨンセにだって、完全なとばっちりだよね。

ただその後のビヨンセの対応は、素晴らしかったと思う。
ビヨンセは、自身がビデオ・オブ・ザ・イヤーを受賞したさいに、
スウィフトをステージに招き、彼女に再度スピーチする機会を与えたんだって。

カニエ君、アワードの最中に謝罪を述べたそうだけど、
口から出た言葉は時には取り返しつかない場合もあるからね。

あと、ブログでも謝罪してる。

▼Kanye West BLOG
http://www.kanyeuniversecity.com/blog/

a0136433_1544386.jpg

負けるなテイラー!
特にファンじゃないけど、おもわず応援したくなる!

しかも、このアワードのトリでは、御所ジェイZとアリシアキーズのパフォーマンス中に、
リルママが乱入してショウの最後に、並んでキメ!しちゃったってね。笑
MTVのスタッフさぞかし胃が痛いだろうね。。。。

アーティストは夢を与える存在でいて欲しいものです。
カニエ君もゴシップばかりじゃなくて、いい曲つくって話題をつくって欲しい!
がんばれーーーーー!

thief...

↓Click me
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by youmissme | 2009-09-16 15:42 | 戯れゴト  

oasis....あの兄弟が、またやったよ!


え!ノエルがバンド脱退を発表したって?
今日パリでおこなわれる予定だったフェスを急遽キャンセル。

oasisnetには
↓↓↓

悲しいけど、これで気が晴れたよ。今夜で俺はオアシスを辞める。
おまえらはこれに関して問うなり、なんなりしてくるだろうが、
単にもうやつ(リアム)とはウマが合わないのさ。
By ノエル

パリでの公演はパフォーマンススタート数分前にキャンセルが決まり、
電光掲示板にはキャンセルの理由を「口論によるもの」と表示されたんだって。

その場に居合わせたスコットランドのトゥウィターによると、
開演数分前にリアムはノエルのギターを破壊していたらしい・・・。
予定ではこの後、ミラノのフェスティヴァルにてプレイする予定だったが、
ノエルが抜けたオアシスは機能するんかね?
てか、それじゃオアシスじゃないし!

まったく、この兄弟、いっつもケンカしてるね。
そこが彼ららしいというば、そうなのだけど、解散しちゃったら終わりだからね。
なんかのインタビューで、リアムがファッションブランド立ち上げるって聞いたけど、
うーーーん、あたし的には、あの声で歌をうたい続けて欲しい、やっぱカッコいいもん。

リアムのパンクな歌声と、ノエルのロマンテックなメロディ。
相反するキャラの二人が、バンドで曲を創るからこそ、生まれるケミストリーがあったのに。
犬猿といえども、ある意味では、それも最高のハーモニーなんだよね。
となると今年のフジロックで見納めだったか?
マジで解散かよ....ああ、やだよ。

a0136433_15192990.jpg

こら、リアム!お兄ちゃんに、ちゃんとあやまりなさい!

▽oasisnet
http://www.oasisinet.com/Index.aspx

thief...

↓Click me
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by youmissme | 2009-08-29 15:35 | 戯れゴト  

ある意味、類まれなひと


*若く可愛い女の子の悶えには、神が宿っている気がする。
*虎舞竜なら13章かかるところも、俺なら2小節だから。
*俺を越えてみろ、俺を愛してみろ!
*「明日があるさ」はとんだ茶番、俺には明後日がある。
*ニルバーナってナーヴァナのこと?
*なぜ俺はロックなのか?それは、俺がロックだったからさ。

すごい、すごすぎる。
バツ喰ってブリブリで逮捕されたいま話題の彼。
ネット上に過去の「語録」といわれるものがバンバンあがってる。
思わず読んだけど、いやすごいね、類まれなセンス。
生命を持った、動くギャグとしかいいようがない。

こんな男に嫁いだ、例の女優さん。
きみは相当な、お笑い好きとみた!

thief...

↓Click me
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by youmissme | 2009-08-11 15:25 | 戯れゴト  

“次のキング・オブ・ポップはオレだろ!?” カニエ・ウエスト

またやったよ、カニエ君。
君はいつも、ひとこと多いんだよね・・・。

a0136433_13365054.jpg


TVインタビューで「マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)亡き今、
『キング・オブ・ポップ』の称号を継ぐのは俺だ」と発言したことが、
ネットを中心に大きく報じられてるんだってさ。

▽詳しくこちらから
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000001-notr-musi

あと以前、こんな話もありましたとさ。

動物愛護のため、毛皮やレザーなどを一切使わないことで有名な、
ステラ・マッカートニーのコレクションの最前列にガールフレンドと座ったカニエ君。
なんと、「俺は毛皮、すっげー持ってるんだぜ!」と、いう爆弾発言を、お隣に座っていた、
これまた動物愛護活動に熱心な、ピンク姉さんに自慢をしてしまい、とんでもなく激怒させたって。

ただの、バカ正直なのね。
MJのことも大好きだから言ったみたい。
黙ってれば、いい曲作れるのに。
まったく、子供なんだから。

カニエ君、廊下に立ってなさい!

thief...

↓Click me
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by youmissme | 2009-08-05 13:53 | 戯れゴト  

ことばあそび


「あとうかい」 と 「かとうあい」

なんだかくすぐったいや・・・
ふふふふ。

thief...

↓Click me
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by youmissme | 2009-07-29 12:55 | 戯れゴト  

what's LOVE


最近思うこと。
アイッテナーニ?

そしたら、なんと、
飲もうとしたお茶のティーバッグに、
こんなメッセージがかいてあったよ。
ほれ、これでも食らえといわんばかりに。

Love has no fear,
Love has no vengeance.

You know.

そうなんだよね、そのとおり。
わかっちゃいるけど、でもさ・・・

a0136433_12282052.jpg


thief...

↓Click me
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by youmissme | 2009-07-22 12:25 | 戯れゴト  

花と乙女ゴコロ




ちらしてしまった花びらは
かきあつめても もう もとにはもどらない


thief...

↓click me
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by youmissme | 2009-07-05 11:31 | 戯れゴト